

目のつけどころが


そろそろ広告が出てないか怯える生活が続いていたので解消するために更新します。

こんばんは、hamyです。

ぎゃんぶる
aaau.png
鏡からの強化でしたが失敗。
もしかしたら鯖にあるかもしれないのですが
オリジナルも消滅したみたいなので無いとすればT健コイルの作成はだいぶ遅れそうですね・・・。
悪魔の場合騎士のメリットが薄いので早々と変更したいです。
月鯖に期待ですね。

10thAnniv.
10th.png
こっそり参加してきました。
コミュ症+星鯖民と伝えたら迫害されそうなのでひっそりとしていましたが
以前、決戦東京大会で同じチームで準優勝した「あたしは犬になる」さんが
顔を覚えていてくれたようで、お声をかけてもらいました。
まさか覚えていてくれるとは・・・。素直に嬉しかったですw
予定がなければ2次会も参加したかったのですが・・・。
結局星鯖の方とはお話できませんでしたが、他鯖の方ともお話できたので意外と楽しめたオフイベでした!

あとジュースおいしかった。

~おわり~

穴のあいたどーなっつ

26日の記事より
「「今日か明日にはもう1度更新すると思います。」」

3日ほど経過してしまいました。


いやね、そりゃギャンブルとか成功したりすれば書く意欲もわくでしょう。
いじげん
しんぴ

でもね、失敗しかしないんですよ。

こんばんは、hamyです。
ちなみに異次元は3回やったのですが3回目のSSがないようです。
もちろん失敗です。
たしかレシピは混乱薬指+ワーム/混乱+ワーム/眠り致命+ワームだったような気がします。

前々から頂いていたおみみ
mimi.png
mimi2.png
他にもうどん大好きうどんさんからも頂きました。
耳もらうと嬉しい限りなのですが、どうもむずがゆい気持ちになりますね。

P.S.
明日から帰宅が23時過ぎの日が多くなりそうなのでまたしばらく更新が減るかもしれません・・・。

空気のように軽いもの。

あなたの好きな紅茶はなんですか?

ダージリン・ウバ・キーマン・アールグレイ・チャイなど様々な種類の紅茶が身近なものになってきました。

僕自身は甘いものと一緒に食べるのであればアールグレイのストレート
紅茶だけなら角砂糖3ついれるのがジャスティスだと思っています。


こんにちは、hamyです。

久々の更新になりますが、ただ単にギャンブルをしてなくて鏡キャラも稼動してなかったので
特に内容が無かったのです。
この間に
「ブログ更新とまってるね。しね。」
「更新とまってるじゃねえか。クズ。」
「生きてる価値ないよ。」
「ハゲ。」
などのありがたいお言葉ある方から頂いたわけなんですが、書くもんないならしょうがないじゃない!

ってことでキャンペロトが配布されたので
dx1.png
いくつかわかりませんね。

dx2.png
総数69個!いったいいくらつぎ込んだんだよ・・・。
簡単に計算できそうですが、怖いので止めておきましょう。

結果
dx3.png
dx5.png
dx6.png
見にくいですね。
指系は0でした。こんだけありゃ威厳でると確信してたのに・・・。

各内訳だすのめんどいですが
でたものだけまとめてみます。
炎の石27個
鏡魔法かけら60個
異次元2個
アイテム再構成2個
神秘鏡DX1個
PvPダメ14%1個
PvP防御14%1個
15章1個
黄金チケ1個
健康超級1個
PvP防御超級1個
ゴールド30億

たぶんこれで全部です。
防御超級は嬉しいですね・・・。
指でなかったですが、防御超級のおかげで満足です!

異次元はギャンブルにまわしたいと思うので今日か明日にはもう1度更新すると思います。


~おわり~

ここがあの女のハウスね

はむはむはむ。
はむ、はむむはむ。
はむはむはむはむ・・・。
はむ!はむはむはむはむはむw
はむはむはむ?はむはむはむ。
はむはむはむはむはむはむはむはむ
はむはむ、はむーはむはむ!
はむ!はむはむ!!はむはむ!
はむむはむはむ!はむ!!!はむ!!
はむーはむはむはむはむ!はむはむー!
はむ、はむはむ・・・。はむはむはむ?








これがゲシュタルト崩壊です。
しなかった方は心が綺麗な方なのかもしれません。

こんにちは、hamyです。

ぎゃんぶる
ねむり
そうる
弱化ベースのW眠りも欲しかったので神秘鏡。
ソウルはもう壊したの何個目だろう・・・。
1回も成功しません・・・。

どろっぷ
doro1.png
doro2.png
doro3.png
DXUは1枚目グラファイトハーブと、画面にはないですがレイヤーブルー・あと変な弓をドロップしました。

みみ
みみ
かたあげポテト派の方から耳を頂きました。
うす塩・ブラックペッパー・コンソメあたりは自分もすきです!

おまけ
密教
本当にいまさらながら密教クエをしてきました。
途中のソードスパイダーが見つからず、石上げさんも見れなくなってるようなので10分ほどうろうろしていました。

おまけ2
THP.png
前回の記事での元TRSワーム君がTHPワーム君になりました。
今ではTRSが消えた事よりも、100%下級2つ消費してTHPにしてしまった後悔の方が大きいです。
TKOワームまでの繋ぎにはいいかもしれませんが・・・。




おまけ3
晒していいのかわかりませんが、嬉しかったので
!!.png
GHに放置したまま寝てしまったのですが、起きてみるとジェガンさんが書いてくれたようです。
!!!.png
うへへへ。
本当に嬉しかったのです!
でも・・・本当にごめんなさい!







images.jpg
こいつにも似てませんかねぇ・・・。

おわり。

ぽてとちっぷす

皆さんの好きなポテトチップはなんでしょうか。
うす塩をはじめ、のり塩・コンソメ・バーベキューなど様々な種類のポテトチップスが売られています。
最近では、ふんわりバター味・しあわせバター味・アンチョビバター味など
同じカルビー社から出しているのにこの統一感の無さに不安を覚える事もしばしばあります。

僕自身は東ハト社から出している暴君ハバネロが好きで、お店で売っているとついつい買ってしまいます。
最近販売している辛ボレーションとかいうぶっとんだやつはあまり好みではないですが。

こんばんは、hamyです。

前回のブログでU品狙いの狩りをしていると話したのでUドロップから
U1.png
U2.png
U3.png
10個どころか調子に乗って50個くらいやっちゃいましたね。
使えそうな物は分解していないので他にウィズダムnxシャープnx等を入手しました。
DXUは1枚目の鈍器Uゲイルズだけですね。
時間できたときにでもちょくちょく狩って億品だしていきたいです。

かがみ
かがみ
kagami2.png
んー・・・最近失敗が多いですね・・・。ここ最近だけだと9回やって1回だけの成功。
こればっかりはどうしようもないので鏡回数増やすしかないですね。

おまけ1
あ・・・
今日RSワームの方を3つNxにしたのですが、どうやら1つふいごを入れ忘れたようでOPが消えていました。
しかも取引可能のTRSワームをやっちまったようです。
1つ1つ別の時間にやっていればこんな事は起きないのですが
連続でやってしまって操作が適当になってしまったんでしょうね・・・。
皆さんもお気をつけを^0^

本日の魔法少女
mahou.png
syouzyo.png
あたし、魔法少女になるっ!

おわり。
